スマートフォン版はこちら

藤原眼科・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原眼科・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「藤原眼科・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0022
住所 北海道伊達市梅本町5
電話番号 0142-23-5805
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原眼科・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81
菊地眼科クリニック 北海道伊達市大町3-5


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    江口眼科病院 口コミ
    江口眼科病院といえば、道南ではとても有名で先生や設備もそろっているのでいつもたくさんの患者さんがいます。私も子どもたちを定期的に通院させていますが、少しでも早く終わるように・・と大雨の日や吹雪の日を選んでいくほどです。待ち時間が長くても仕方がないと思えるほど、とにかく信用できる病院です。看護婦さんたちも、仕事に誇りを持ちテキパキ、バリバリ働いているという感じです。専門の先生も毎月派遣されてきているようです。今後、レーシックなど受ける時もこの病院なら安心!と思っています。
  • hiroさん
    中標津こどもクリニック 口コミ
    初めて投稿いたします!現在標津町に住んでいますが、標津町には小児科がなく、中標津のこどもクリニックへいつも行っています。この病院は予約も聞いてくれて、看護婦さんもとても親切です。特に二人のお子さんがいる方は、診察の間や、待ち時間に面倒を見てくれるので、とっても助かります。診察までの時間も少なく、薬局へFAXもしてくれて、取りに行くまでに調剤をしてあるので時間の手間がかからずスムーズなので、調子が悪い時には大助かりな中標津こどもクリニックをお勧めします。
  • バスケットさん
    心臓血管センター 北海道大野病院 口コミ
    心臓血管センター北海道大野病院 札幌都心部から西側に位置し、背後には手稲山がそびえる自然に囲まれた病院です。心臓系の専門の先生達が多いので、通院治療や入院手術と両方で多くの患者さんが利用しています。体の腫れや虫刺されなど、放置して悪化しているような方は皮膚科だけではなく、ここの病院で専門的な検査や治療を受けられると良いと思います。血液の病気で長年治療されている方も是非利用してみてはいかがでしょうか。
  • TAPさん
    帯広第一病院 口コミ
    第一病院の脳神経外科K先生
    患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の
    医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
  • さくらさん
    文苑日向小児科 口コミ
    看護師さん、事務員さんはとても親切でした。先生もしっかりと診てくれますが、早口でこちらに質問する隙を与えない印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原眼科・歯科の口コミ詳細ページ上部へ